ホーム » 未分類

カテゴリー別アーカイブ: 未分類

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    鼻水

    昨日から、風邪気味です。
    喉と鼻の風邪かなー。
    少し怠いなー。
    というくらいでした。

    今日は、私の大好きなサッカーチームの試合が夜中の1時キックオフでした。
    サッカーはライブ派の私はどうしても見たい。
    ちょっと仮眠して、1時に起きてみちゃいました。
    その時は、怠いなー。
    それにしても鼻出るなー。
    という感じで。
    でも、応援しているチームが勝てば、風邪の一つや二つ治るもんねーなんて思いながらサッカーを楽しみました。

    でも、おかしいな。
    途中から、体調の悪さを自覚してきました。
    とにかく鼻が止まりません。
    かんでもかんでも止めどなく溢れる鼻。
    もう、飲んだ水分は全て鼻水になっちゃうってるんじゃないかしら?
    というくらい鼻が出ます。
    そして、鼻から水分が奪われるせいか、やたらと喉が渇きます。
    飲んでは鼻かんでのループ。
    うーん。
    で、なんだか少し熱っぽいな。
    やばいかな。
    試合は快勝でしたが、体調的にはかなり悪いかも・・・
    おかしいな。
    試合に勝てば治ると思ったのになぁ。
    夜中にサッカー見て体調悪くなったなんて言ったら絶対夫に怒られます。
    明日の朝起きたら治ってます様に!
    すっきり起きて仕事行けます様に!
    と全力で願って、寝ます。
    ホント神様お願いします。

    マツコ・デラックスと母

    レノアのコマーシャル。部屋干しでもすぐフカフカに乾く、って。そんなものあるかしら。あったらほしいものです。と考えていたら、母が「この人、男だったらお相撲さんね」と言いました。ええー、知らなかったの。
    「このひと、男よ」と行ったら、「ええー」って。お互いに、ええーーです。「怒り新党」も、女だと思って見てわけ?うん。あらら、なんにも思わなかった?うん。違和感なかったみたいですね。
    そういえば、マツコを初めて見たときから、あんまり違和感て感じませんでしたね。いったい何時マツコを見たのか忘れたけれど、そう古いことではないですよね。女装の男性て、いつごろからTVに出始めたのかしら。
    いちばん目は美輪明宏さんでしょうか。ああ、カルーセル・マキさんて、いましたね。ピーターもそうですね。いまではアイちゃんとか、ミッツとか、市民権を得ていますが、先人の苦労は大変だったでしょうね。
    アメリカで、ゲイのお店で乱射事件があって、かえってあの人たちが差別されないか、心配。アンなところに行くのがいけない、とか、あんな奴らだから標的にされても仕方ない、て言いかた。
    女性が痴漢に遭うと「夜歩きする法が悪い」的なつっこみをするおじさんがいます。許せない。そんな方向に行かないことを願います。みんな精いっぱい生きてるのだから。http://www.cm-caching.com/